OTAKU高いセンスにひとめぼれ!諦めずに叶えた理想通りの家。

HOME > お宅訪問 > 高いセンスにひとめぼれ!諦めずに叶えた理想通りの家。
2018-05-20

【プラスハウスでお家を建てたOB様にお話を伺いました】

Q1:依頼先の決め手は?

A1:いろいろな会社を回りましたが、なんだかしっくりこなくて。

マイホームをあきらめかけていた時、プラスハウスさんに出会い相談をしたのですが、

提案してくれたスタイルブックに描かれていた家が理想そのものでした。

Q2:家づくりの感想は?

A2:予め伝えておいた予算内ですべて収めてくれたのがうれしかったです。

要望した愛犬用の土間も、キッチンの吊り棚もイメージ通りに叶いました。

妥協したところは一つもありません。大満足ですね。

Q3:こだわったポイントは?

A3:木板をヴィンテージ風に塗装されたテレビ裏の壁はダウンライトの照明により

さらに華やかに。軽くイメージを伝えただけでほとんどお任せです。

リビング左側のガラスの先は希望していた愛犬用の土間スペース。

ガラス越しに常に愛犬と顔を合わせられる設計にしています。

茨城県,水戸市にあるプラスハウスは、一戸建て新築・リフォーム:オール電化住宅、エコハウス、耐震基準を満たす住宅を設計から施工まで承ります。茨城県水戸市にある建築会社です。お客様1人ひとりのライフスタイルに合わせた家づくりを実現するため1棟1棟自由設計しています。