OTAKU木とアイアンの異素材で魅せる。リゾートを彷彿させる寛ぎ空間

HOME > お宅訪問 > 木とアイアンの異素材で魅せる。リゾートを彷彿させる寛ぎ空間
2018-07-20

【プラスハウスでお家を建てたOB様にお話を伺いました】

Q1:建築会社の決め手は?

A1:内覧会に参加して一番ワクワクしたのがプラスハウスさん。

1邸1邸ごとに住まうご家族の個性が感じられたんです。

予算内で要望がすべて描かれていたスタイルブックと模型を見て「ここしかない」と思いました。

Q2:家づくりの感想

A2:プラスハウスさんは打合せにじっくり時間をかけて、

窓や棚などのサイズ、素材まで細かく決めていきます。

そのため妥協することなく、納得の家づくりができました。

こだわりたい人にうれしい会社さんですよ。

Q3:家づくりのこだわり

A3:外観は漆喰の塗装壁を基調に天然石、無垢材を設えました。

リビングは、家電の配線やOA機器を隠すために壁の裏側に収納スペースをもうけました。

キッチンのダイニングテーブルや食器棚はプラスハウスオリジナルの造作家具です。

バルコニーでは景色を楽しみながらお酒を楽しむことができます。

茨城県,水戸市にあるプラスハウスは、一戸建て新築・リフォーム:オール電化住宅、エコハウス、耐震基準を満たす住宅を設計から施工まで承ります。茨城県水戸市にある建築会社です。お客様1人ひとりのライフスタイルに合わせた家づくりを実現するため1棟1棟自由設計しています。