BLOG引渡しをしました。

HOME > 社長ブログ > STAFFBLOG > 引渡しをしました。
2020-05-25

2020年5月25日

こんにちは、プラスハウスの佐藤です。

 

社長も先日ブログで書いていましたが、

先週無事お引渡しをすることができました。

6人家族のROCKなお家です。

 

塗装やタイル使いなど個性的なカラーリングですが

雰囲気のあるかっこいいお家に仕上がっています。

キッチン背面壁のグリーンのタイル

わたしもキッチンの食器棚とハイカウンターのあいだの壁に

タイルを貼ればよかったなあと改めて思いました(笑)

グレー味のあるオシャレなくすみ方をしたグリーンタイルです。

最近洋服にしてもインテリアにしてもくすみがかかった

ニュアンスカラーが人気ですよね。

リビングは吹抜け!

吹き抜けのあるリビング憧れますね~!

全体の写真はまた近日中に施工事例ページでご紹介致します!

お楽しみに(^▽^)/

茨城県,水戸市にあるプラスハウスは、一戸建て新築・リフォーム:オール電化住宅、エコハウス、耐震基準を満たす住宅を設計から施工まで承ります。茨城県水戸市にある建築会社です。お客様1人ひとりのライフスタイルに合わせた家づくりを実現するため1棟1棟自由設計しています。